人待ちの時

うさぎの正面顔

あー、今撫でてほしいなぁ。

 

私はここに居るんですけどね。普通に考えて気付くと思いますよ。

 

ほら、顔をクィッとあげて私は待ってますよ。

 

ほら、前足見て?一歩出とるやろ?ね?

 

写真ばっかり撮ってないで、ひと撫でくらししてよ

 

スネるぞ

 

 

この時は、知りもしませんでした。

さっきまで仕事だったから、とナデナデを怠っていると

 

チモシー食べない

 

野菜も食べない

 

はじめは全然気づかなくて、具合悪いのかな?と思って様子を見に行って少し撫でるとあっという間に機嫌が直りました。

 

ナデナデって大事ですね。長い時間撫でる必要はないと思いますが、少し頭を撫でるだけで違います。

 

自分自身、反省です。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。