お眠りあそばせ

今年の夏は暑いです。

家の中でクーラーつけてますが、それでも暑いです。

 

洗濯物が2時間くらいであっという間に乾きます。

 

洗濯物取り込んだりすると一気に家の中が灼熱に…!!!

 

モカも、だるーな格好で過ごしています。

 

換毛期がまた始まり、家の中は毛だらけ。でも換気すると、アッツゥウイ。

 

うさぎは夏でも毛皮ですからね。なんとか過ごしやすくしてもらおうとアルミ板とかひいてるんですが、気づかず…

 

最近は、お蔵入りのパソコン本体の上でひんやりしています(*゚v゚*)

 

また最近、顔まわりの毛が伸びたなーと思う飼い主でした。

 

では、また。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。