時計が届きました

うさぎのイラストオリジナル丸時計

やっと届きました~!!モネモカ丸時計!!

 

結構しっかりした作りでびっくりしました。

 

お試し用電池をセットして、さっそく時計を動かしています。

 

なによりイギリス、 ロンドンからの発送でした。欧州ヤマト便あざーっす!

 

欧州ヤマト便って結構こまめにメールで連絡くれるんですね。こっちから海外に発送したことしかなかったので「へー」っていう感想です。

 

友達への「時計付きウェルカムボード」もおんなじところなので、楽しみにしています。

 

もう一枚の写真は、家の「ピーンポーン」が鳴った時にびっくりして逃げるモカちゃん。

 

今日も元気に走り回っています。

 

びっくりして逃げるうさぎ
逃げるモカちゃん

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。