ピーターラビット観に行きました

おはようございます。

 

うさぎ飼いのみなさん、特にお楽しみだったのではないでしょうか?

 

ピーターラビット観に行きましたー(*゚v゚*)

 

ネタバレになってしまうので、色々言うのは良くないですが

 

うさケツと尻尾の動き見て!すごく可愛いから!

 

そしてビックリするくらいエンドロールが長い。

うさぎ写真が多くてエンドロールが長いわけではなくスタッフが多い。各スタジオでそれぞれスタッフがいるからなのかな?

 

そしてうさぎ写真達が最後に流れるのですが、それぞれちゃんと「あ!私の写真だ!」と分かるのもあるのですが、最後にふわっっっっと一瞬だけしか出ない写真もあって…

 

我がモカちゃんも ふわっっ の方でした。でもスクリーンデビューやしね…映画本編にお邪魔しないレベルだったということで…。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。