旦那さんは浮気性

飼い主の浮気現場をおさえるうさぎ

「これ見てください!」

 

ビリビリ、ドンドンすごい音が聞こえてました。

 

床にひいてるタオルを、一生懸命モカさんが、ぐっしゃぐっしゃにしてまで水着の女の子のイラストを引っ張ってきました。

 

「私(モカ)がいるのに旦那さん浮気してますよ!証拠見てください!」

 

私に見せてきました。(画像参照)

 

この、モカと水着のイラストの距離感。なかなかシュールでした。

 

これ何がすごいって、とあるアニメ雑誌の折りたたみ1ページなんですね。(結構昔のやつなんですけど)

 

ページの端を噛んで破いて、水着のページ「だけ」を切り取って一生懸命引っ張ってきています。

 

そして何が怖いって…

 

“1番ナイスバディの女の子のお腹部分を破いてる”

 

これに尽きると思います。(画像の赤い矢印部分をみてね)

 

こりゃ、ナイスバディの女の子は死んだ魚のような目しますわ。

 

マジ女の執念は人間だけじゃないから気をつけた方がいいですよ。男性諸君。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。