高級チモシーとモカさん

この間、300g3300円のちょーーーーーーーー高級チモシーを買いました。

 

高速!そして2本以上一気に食べてる!

 

普通のチモシーと比べて、やっぱり色も香りも違うんですねー(*゚v゚*)

 

ただ、ちょっと柔らかめなので、いつものチモシーのおまけであげています。

 

※このチモシーだけでは、うさぎさんの歯が削れそうもない気がします。

 

高速回転させながら食べる姿は見ものです。(誰かに取られる心配でもしてるんでしょうか…?w

 

何より、白目むき出しで食べてますからね!

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。