年賀状作りました!

来年、知り合いや友人に届くであろう年賀状を作成しました!

なんと今年は、アプリオンリーで作成しました(*´ω`*)

 

Canvaっていうアプリと日本郵便のアプリ

 

主に、Canvaでメインを作成して、日本郵便でもうちょっと飾り付け。

 

Canvaは、中心をそろえたり、斜めのラインとかカッコイイ感じに仕上がるから好きです。私としては、インスタ映えする感じだと思っています。

 

日本郵便は、やっぱり、表面も作成できるところですね。あと、写真のフチギリギリまで印刷してくれるところ。

 

来年は戌年ですが、犬っぽいところがほとんどないところも、我が家の年賀状の特徴だと思っていますwww

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。