ロン毛なモカさん

撫でられて髪型が崩れてたライオンラビット
撫でられすぎモカさん
頭周りの毛が伸びたうさぎ
ライオンラビット(ライオンヘッド)っぽい

これは…髪の毛?髪の毛なの?そうなの?

 

ロン毛…?茶髪のロン毛?

 

ってくらい、撫でられた後はクシャクシャになります。

 

私が楽しんでアレンジしている時もあるのですが、今日は、何かシャンプーハットのような髪型になりました。

 

なんかちょっとダサイ…ww

 

換毛期が終わり、頭の毛がちょっと伸びたような気がします。

 

これは、ライオンラビット飼い主さんあるあるだと思いますが、髪型を藤井フミヤのような一部だけ長い前髪にセットしたり、ツインテールっぽくしてみたり、撫でながらできますよね。

 

ただ撫でることに飽きたら、長い毛をアレンジしながら撫でるのもいいかもしれません。

 

ただし、うさぎさんは、自分で身なりを整えるのですぐに元通りの髪型に戻ります。

 

※たまにウザがられるので、その時は諦めてください。次の機会にしましょう。


LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。