嫌われる飼い主

換毛期中のうさぎのうんこ
自分の毛を飲み込んだ後のうんこ

いや、仕方ないっすよ、この時期。

 

ブラッシング大嫌いなモカさんなので、抱っこして「ササッ」とブラッシングするか、つまみ食いに夢中になっている時に「しれっ」とブラッシングするかのどちらかですが

 

まぁ、バレるから嫌われますよね


仕方ない、仕方ないと言いつつ

 

悲しいものがあります。

 

辛いけど、やっぱり、うんこ見ると毛を飲み込んでることが分かるし…

 

これがお腹の中で詰まったら大変!

 

嫌われながら、今日もブラッシングするのでした…(。-∀-。)

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。