最近買った本

うさ語レッスン帖という本の1ページ
うさ語レッスン帖の一部

最近、うさぎの本を買いました。

 

あの、楽しい本屋さんヴィレッジヴァンガードで!

 

うさぎの絵がとても可愛かったので、Twitterでイラストレーターさんに突撃したところ、とても丁寧なお返事をいただきました。

 

うさ語レッスン帖

 

ぜひ皆様もお手に取って読んでみてください。何時間かで読破できます。

気軽に読めるし、「あぁ!!!そうそう!!それ、よくうちのモカさんもやるんだよなぁ~」というような感想になるかと(*´ω`*)

 

ところどころに出てくる4コマ漫画が特に好きです。

 

追伸:本件についてツイートしたら、営業Aさんからもご連絡いただきましたよ

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。