ベビーリーフうまうま

鉢植えから直接ベビーリーフを食べるウサギ
ベビーリーフを食べるモカさん

むしゃむしゃ…しゃくしゃくしゃく…

 

ひゃっほぉおおおおおお!!!!!

ようやく育ったベビーリーフとチモシーの新芽を間引きの意味も込めて、モカさんに試食していただきました。

 

引っ張りながら、一生懸命むしゃむしゃ食べてました。

食べてるときに鉢植えズレまくりw

 

手前にあるのがチモシーの新芽。

最初はチモシーたべてたけど、でも、モカさん的にはベビーリーフのほうが好きみたい。

 

そろそろ換毛期も終わりかけ。かたまりで毛が抜けることも少なくなりました。

 

目の下にある毛が伸びてきたなぁ(*´ω`*)

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。