肉垂はよ!

横になって寝ているusagi
寝ているモカさん
首を傾げるusagi
首を傾げるモカさん

最近は、何故か部屋の中でおとなしく寝ることが多いです。

 

すてーん!どころか「ゴトッ!!」と大きな音を立ててすっ転んで寝ます。

突然倒れたかと思ってマジでびっくりします。

 

モネさんのときは、思ったより大きな音ではなかったので、そんなにびっくりすることもありませんでした。

 

モカさんは、何をするにしても豪快です。

 

また、なんか知らないけど、最近よく首を傾げるようになりました。

犬の画像で、「ん?」みたいな画像をよく見ますが、モカさんもそうするとは…。

 

スマホのカメラに興味深々のようです。

 

※ちなみに、モネはスマホ嫌いで有名(?)だったので、カメラに目線をあわせることはないです。

 

しかし、モカさんは肉垂がもっふり出てこないなぁ。顔がうずくまる程度の肉垂れ待っております。


LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。