夢の国のハハッ

夢の国にいるミッキーマウスのような形のうんこ
ミッ〇ーマウスのようなうんこ

さーて、今日もモカさんに挨拶に行こう…

 

朝は部屋の中にいることが多いなぁ(24時間、家の中で放し飼いなので)

 

おはよ…う!?

 

こ、これは…!!!

夢の国の某キャラクター ミッ〇ーマウスのようなうんこ。

 

なんと、、、これはモカさんが「ちょっと舞浜に行きたいんだよね」アピールなのか!?

夢の国の良さをモカさんに伝えたことがあったかしら???

 

ちょっと珍しい感じだったので思わずパシャリ。

 

今、スプラッシュとかいって、夏のイベントテレビでたくさん放送されてますしね。

 

うさぎさんって何気にテレビ見てますよね( ˘ω˘ )

 

ちなみに、それぞれ大きさが違っていたので健康状態を心配したのですが、現在は形が安定しているので問題なさそうです。

なぜかこれだけこのような形をしていました。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。