リラックス

うさぎのうんこ
モカさんのうんこ 大(手術して6日目)小(手術して3日目)
リラックスしているうさぎ
家に帰りリラックスするモカさん

ようやく…!!ようやくいつもの うんこの大きさになりました。

 

きれいにマルッとしています。うんこが小さかったときは、ちょっとイガイガした形だったので…。

 

さて、今日は最終回、抜糸です!

 

動物病院に連れて行ったところ、

「先日言ってたホチキスの部分、あと5個ついてますね~。専用のペンチで取りますね~」と言ってモカさんを持ち上げた瞬間

 

「あれー!!!!!?????もう毛が生えてますね!すごく早い治りです」

 

と、先生に褒められながらホチキスを外してもらい診察も終了。

 

抜糸という事でしたが、表面をホチキス止めしていて、中は溶ける糸で縫っているため、表面のホチキス外しのみでした。

 

連日30度を超える季節の中、病院行くまで徒歩10分の距離(往復だと20分)を我慢してくれたモカさんに感謝です。

※アイスノンは必須ですね(・´з`・)

 

 

(ホチキスを外しただけなので)0円


LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。