あああ取れたぁああ

術後のホチキス
術後の取れたホチキス

なんてこったい…ホチキス2本はずれてるぅーーー

 

傷口はちょっと赤いような…うーん、エリザベスカラーも嫌がるし心配だー

 

という事で動物病院に電話

 

「傷口が広がってなければ大丈夫ですよ~」「糸を引っ張ろうとしてないですか?」

 

あ、傷口が広がっているようには見えないです。糸をひっぱることは一切やってないデス…

 

「ホチキスだけなら大丈夫ですよ、また後日抜糸に来てくださいね~」

 

あ、ワカリマシタ

 

そうだったのか…大丈夫だった!よ(・∀・)か(・∀・)っ(・∀・)た(・∀・)ね!

 

そういうわけで、カラーは付けずに今日も一日過ごしています。カラーを外してからモカさんの食欲が徐々に戻りつつあります。

LOVE♥♥Lionhead rabbit, Holland Lop

もねもかどっとねっとのロゴ

ライオンラビット・ライオンヘッド、ホーランドロップが好きな飼い主によるうさぎの飼育に関するブログ。うさぎの飼い方やうさぎあるあるをご紹介しています。また、うさぎ関連のおやつやグッズなども展開しています。